忍者ブログ
アフィリエイトでがっつり稼いで副業から本業にするためのサイトです。アフィリエイト個人事業、いずれは法人化を目指しているあなたを応援! アフィリエイトで稼いだお金を投資にまわして不労所得も。
RSS 2.0 | RSS 1.0| RSS 0.91
お気に入りに追加

[ ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アフィリエイトで月10万稼ぐための
珠玉のアイディア集ですよ。^^

以前のアフィリエイト商材と言うのは、
「ほったらかしで50万円」
「初心者でも片手間に100万円」
などというものが多かったような気がします。
 
しかし最近は、稼げないアフィリエイターが稼げるようになる
事がコンセプトの商材が目にとまります。
 
その中で、『月樹』というアフィリエイト商材があるのですが、
このノウハウも、稼げない人向けの内容になっています。
 
このコンセプトは、”情報商材アフィリで月10万を稼ぐ事”。
夏目漱石3枚で、福沢諭吉10枚に変身する方法なのです。

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~
 
 
 
これは、オカマアフィリエイターとして情報商材を利用して
毎月そこそこ稼いでいる、MIKKOさんのノウハウ。
 
MIKKOさん独特の話し方や表現の仕方で人気があり、
男女共に親しみやすい人柄で、多くのファンがいるようです。
 
またこのノウハウは、成約率が87%という実績もあります!
 
先日の先行販売での案内により、アクセスされた数は57。
しかし用意した50本分が、わずか57アクセスだけで、
完売してしまったというのです!!
 
そして、彼女のアフィリエイト方法も驚くものでした。
それは、メルマガ読者数が360人程度と少なめ。
更には、ブログアクセス総数も1日平均300以下。
 
なのに1ヶ月で、10万円以上稼いでいるのです!!
 
これらの数は、アフィリエイターとしては、
決して多いとは言えない数ですよね。
 
しかし、MIKKOさんにはある秘密兵器があったのです!

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~


  
まずMIKKOさんが着目したのは、売り出す商品でした。
初心者がいきなり、高額商材を売ろうとしてもまず無理です。
 
”初心者は、初心者なりの売りやすい商材を売る”
月10万円を稼ぐ答えは、コレだったのです!
ここで間違えなければ、1ヶ月10万円の道は開くでしょう。
 
また、アクセス数やメルマガ読者数が少ないにも関わらず、
高い成約率を叩き出すには、ある記事の書き方があったのです。
 
それこそが、読者の心を奪う記事の書き方なのでしょう。
 
成約率と言えば、1%もあれば良いと言われていますが、
MIKKOさんは、87%のもの成約率を叩き出しました!
 
商品の選び方、記事の書き方、商品の売り方。
その方法さえ知れば、誰でも稼ぐ事はできるのです。
 
ここまでの実績があるから、初心者にもオススメなのです!

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~
 
 
  
もし初心者の方や、稼げないで悩んでいる方には、
是非実践して頂きたいノウハウです。
 
先日の先行販売は、50部限定と数は少なめでしたが、
約1時間で終了してしまったのです。
 
よって、1分に1人が欲しがるアフィリエイトノウハウという事。
 
きっと、先行販売を逃した多くのアフィリエイターは、
必ず手にする事でしょう。
 
ライバルが増える前に、始めてみてはどうでしょう?
 
稼ぐためのノウハウが欲しい。
稼ぐためには、何をすれば良いかが分からない。
 
こういった方は夏目漱石3枚を用意し、是非手にしてください!

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~

 
PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:



PPCマーケティング
ブログで作る稼げるアフィリエイトの仕組み
PPC広告を利用して2ヶ月で月収50万円稼ぐためのアフィリエイト完全攻略法です。
幸せネット起業
初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト
「幸せネット起業」は、初心者のための30日間アフィリエイト教室です。この日割りテキストにそって、実践すればアフィリエイトのコツを 学ぶことが出来ます。
タイムシフトアフィリエイト
アフィリエイト初心者から中上級者まで
初心者が簡単にアフィリエイトできる運営しやすい物販系と、アフィリ報酬が高い中上級者向けの情報系を融合させたアフィリエイトノウハウ。強いSEO、高い成約率で効率良く稼ぎます。
年間数千万稼ぐアフィリエイター
スーパーアフィリエイターの最強SEO対策
年間数千万円稼いでいるスーパーアフィリエイターが明かす最強のSEO対策。年間1000万円以上かけて検証しているSEO対策をあなたに公開!
FXビクトリーメソッドアドバンス
半永久的に利用することができるFXマニュアル
デイトレードを中心に勝負に出たい人のための必勝術。経済的自由を手に入れたい方は必見。
神風競馬
競馬新聞すらいらない競馬攻略法
競馬素人でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”神風競馬
アフィリエイト
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
インフォトップランキング
インフォトップの総合ランキングです。
インフォカートランキング
インフォカートの総合ランキングです。
アクセス解析